2009年2月

今日、ハルナはトイレでうんちも

出来るようになりました。。

ついにやりました!!

ここ横浜ではこの冬、雪は降りそうにもありません。。

大人にとっては助かる話ですが、

ハルナにはどうしても、雪が降ってほしいみたいです。

ちょっとよくなったけど、

また少し青紫になってきてます。

な~んとなく嫌な感じ。。

今日、また小児科へ行き、

ソラの肛門腫瘍を診てもらいました。。

昨日膿を出してもらったトコは

だいぶキレイになってました。

肛門腫瘍・・復活!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

って・・・

全くもって嬉しくありません!

ここ数日、下痢をしていて、

そのせいか、また腫れちゃいました。。

【身長⇒88cm/体重⇒12kg】

ちょっと、急に身長が伸びた気が・・。

今まで、他の子と並んでも

頭1個分小さかったのに、

最近は同じくらいまで伸びてます。

安定してきました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナのオムツが外れて1週間。。

この1週間はたまに漏らしてしまったり、

いやにトイレ回数が多かったりと

何やらせわしなかったのですが

だいぶいい感じです。。

ついにか!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナ、3歳1ヶ月。。

はついにオムツ卒業できそうです!

14日からパンツを履き、おもらしの回数も少なく済んでます。

幼稚園グッツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4がつからの入園にあたり、

少しずつ、色んな小物を揃えはじめてます。

女の子だし、何かと必要なんだ~

七沢森林公園

| | トラックバック(0)


昨日に引き続き、暖かいのでお弁当持って、七沢森林公園に来ました!

今日はソラの肛門腫瘍の経過を診せに

行ってきました。。

昨晩自然に膿が破裂し、

少しやわらかくなって来た気が

するけど、まだちょっと残ってるかな~??

最後のプレイルーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は幼稚園のプレイルーム最終日でした。。

5月から始まったプレイルーム。

初めの頃は泣いてばっかだったのに

最近では泣かずに行けるようになりました!

肛門腫瘍

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ソラが「肛門腫瘍」とかいうのになりました・・。

肛門付近にイボのようなものが出来ていて、

小児科へ行ったところ

「肛門腫瘍」と診断。。

ようやく・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくハルナの幼稚園バッグ類を

作り始めました。。

裁断まではいい調子でしたが、

実際に縫い合わせてみると

まぁ大変!!

ハルナはせっかく風邪も良くなったかと思いきや、

今朝からまた熱を出しました。

しかも39度台の熱が出てます。。

頑張ります!!

| | トラックバック(0)


気付いたら、もう2月。。生地は買ってあるんだけど、なかなか先に進めません。

入手!

| | トラックバック(0)


NHKで人気のアネムちゃんです!ようやく買う事ができました。。

久しぶりの発熱

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナが土曜日から38度台後半の

熱をだしております。。

日曜日に小児科へ行ってきました。

で、インフルエンザの検査をした結果、

どうやらインフルエンザではないみたいで

ほっ・・。

【身長⇒71cm/体重⇒9kg】

早いもので9ヶ月になりました。

8ヶ月中は、伝い歩きにひとりで立ったりと

どんどん成長してましたが、

9ヶ月中にはどんな成長を成し遂げてくれるのでしょう?

リサイクル子供服の古着格安通販!ブランド子供服をお安くGet!-Zoo

子供服のリサイクル Zoo(ズー)です。
まだまだ着れる子供服をお手頃価格で、販売しております。また、ベビーキッズなどのブランド子供服の宅配買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいね♪安心・愛情査定のリサイクル子供服買取専門ショップなら安心!
特にファミリアメゾピアノミキハウスダブルBなどは高価お買取実施中です。

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。