2008年10月

公園。

| | トラックバック(0)
今日久しぶりに公園に行って来ました!何ヶ月ぶりだろう?公園メンバーもいつもと違った顔ぶれでした〜

お祈り・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナはお祈りをしてくれてます。。

その内容は・・

「ソラくんの髪の毛が生えてきますように」

ですって(笑)

マイブーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今非常にはまっている食べ物があります。

それは・・家系らーめん。

無性に食べたくなる時があります。

はさみ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

このごろ、ハルナにはさみを使わせています。

今までは「危ないから」と使わせてませんでしたが、

そろそろ3歳だし、きちんと教えれば使えるかと・・。

【身長⇒83cm/体重⇒11kg】

最近は特に歌が得意で

朝から晩まで暇さえあれば歌ってます。

しかも自分で作詞、作曲した歌を・・。

ポリオ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はポリオ投与の日でした。

ハルナの時もそうだったけど

今回も激混み。。

終了ギリギリに入ったから

まだ待ち時間は少な目だったけど・・。

今日もソラくんは~♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

♪今日もソラくんは~

 よだれがいっぱい~

 だからだから~

 ダメだよ。。ダメ!

先生ごっこ??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナはペンとメモ帳を片手に

ぬいぐるみ相手になにやらやってます。。

「ミッキーさ~ん」

「あんぱんま~ん」

 

ソラは寝返りはもうへっちゃら!って感じで

どこでも寝返りをしようとします。

お姉ちゃん大好き!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近になってソラはとてもハルナの事が好きみたい。。

ハルナが近くにいるだけて「ニターッ」って笑う。

しかもよだれを大量に垂らしながら(笑)

スカート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナは突然スカートに目覚めました!

ある日を境にスカートばかり履きたがるように・・。

しかし我が家にはあまりスカートはありません。。

フリマ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

秋晴れとなった今日。

日産スタジアムまで行ってきました。

目的は、フリマ。。

何か掘り出し物はあるかしら??

我が家には今日も賑やかな

歌声が響き渡っています!

ハルナはすぐに歌を歌いながら

踊るので、とても賑やかなんです。。

最近のハルナはすぐに「アンパンチ」をしてきます。

結構力いっぱいで痛いときも。。

何かあるとすぐに「ア~ンパ~ンチ」 

やるきまんまんマン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナは相変わらずのDVDヤローで、

黙ってると、いつまでも見てる。

特にお気に入りは、

『やるきまんまんマンとウーマン』

が一番好きらしい。

おすわり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ソラはだいぶ腰がしっかりしてきたので、

もう少しでお座りが出来そうです。。

ハルナはいつ頃お座りができたかな??

今日、三種混合の2回目を受けに小児科へ行ってきました。。

何となく鼻水がでていたので、どうかな??

と思いましたが、診察の結果OK!

ピューロランドへ・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日、サンリオピューロランドへ行って来ました!

実は2週間前にも行ってきたのですが、

本日も行っちゃいました。

ででんしゃ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりにハルナを自転車の後ろに乗せ、

近くのスーパーまで行って着ました!

ハルナは自転車と言えず、

「ででんしゃ乗る」と言います(笑)

最近のハルナは替え歌も出来るようになりました。

今日はその中の1曲を・・。

姉弟っていいな~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ソラが生まれて、早5ヶ月。。

最近はハルナも少しずつ落ち着いてきたのか

ソラに対しても以前より自然に優しく

接してくれるようになりました。

ソラ 祝!5ヶ月・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【身長⇒65cm/体重⇒7kg】

5ヶ月になりました。。

寝返りはもう得意中の得意で、

どんなに狭い場所でも寝返りしようとし、

たまに寝返り先で頭をぶつけたりして泣いてます(笑)

リサイクル子供服の古着格安通販!ブランド子供服をお安くGet!-Zoo

子供服のリサイクル Zoo(ズー)です。
まだまだ着れる子供服をお手頃価格で、販売しております。また、ベビーキッズなどのブランド子供服の宅配買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいね♪安心・愛情査定のリサイクル子供服買取専門ショップなら安心!
特にファミリアメゾピアノミキハウスダブルBなどは高価お買取実施中です。

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。