2008年7月

きのこ好き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハルナは食わず嫌いがとても多く、

野菜、果物はあまり食べない。。

果物で唯一食べれるのが『バナナ』。

で、それ以外は一切口にしない。。

野菜も一つだけ口に出来る物があり、

それが『きのこ』。

最近のハルナには少々手を焼いてます。。

私が言うこと全てに反論!

名づけて「ハルナの三ナイ運動!」

映画デビュー!

| | トラックバック(0)


今日、ハルナとソラは映画デビューをしました!

【身長⇒83cm/体重⇒11kg】

最近は体重が全く増えて来ません・・。

あまり食べてないしなぁ~

でも風邪もひかずに元気に過ごしてます!

プールデビュー!

| | トラックバック(0)


今日、ついにソラはプールデビューをしました!

真夏日だ!

| | トラックバック(0)


今日も真夏日!また近くの池で水遊びをしてます!

本日も頑張って(?)トイレトレーニングをしました。。

結果から申しますと・・まぁ失敗です。

今回おしっこはしなかったものの、

ウンチをしてしまいました。

ぎゃ~~~ぁ!!

暑い・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

暑い・・暑すぎる。。

毎年の事ではありますが、

夏は暑い!!

暑いのがめっぽう苦手な私。。

今日も避暑地を求め、

ブラリブラリと出かけました。

水遊び!

| | トラックバック(0)


真夏日となった今日は近くの池で水遊びをしてます!ホント暑いよー

今朝情報番組で耳にした言葉『朝バナナダイエット』

ダイエット??ダイエットという言葉にめっぽう弱い私・・

何何??新しいダイエット?興味あるな~

って事で早速ネットで検索検索。。

今日は幼稚園のプレイルームの日でした。

今日で7回目。。

いつもいつも泣きながらバスに乗り、

先生に抱っこされながら帰ってくるハルナ。。

果たして今日はどうかしら?

扇風機の歌

| | コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり夏日が続いてるこの頃・・。

我が家、扇風機を出しました!

そして我が家の歌姫、

ハルナが扇風機の周りをまわりながら、

またまた面白い歌を歌っていました・・。

猫の恩返し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日TVで放送された『猫の恩返し』。

何故かハルナがはまってしまったようで、

終わるまでものすごい集中力でみてました。

今日も頑張ってトイレトレーニングしてみました。

が・・やはり今日も失敗でした!

今日は漏らしはしなかったけど、

パンツのまま昼寝してしまったので

途中でオムツに履き替えました。

ハルナは先月から少しずつトイレトレーニングを始めてます。

が、やはりそう簡単にオムツが外れるわけもなく、

毎回ことごとく失敗してます。。

【身長⇒58cm/体重⇒5.2kg】

今日で2ヶ月になりました。。

ようやく・・と言った感じです。

生まれてから今日まで

よく病院に通っていたもんで

この2ヶ月はかなり長く感じてます。。

リサイクル子供服の古着格安通販!ブランド子供服をお安くGet!-Zoo

子供服のリサイクル Zoo(ズー)です。
まだまだ着れる子供服をお手頃価格で、販売しております。また、ベビーキッズなどのブランド子供服の宅配買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいね♪安心・愛情査定のリサイクル子供服買取専門ショップなら安心!
特にファミリアメゾピアノミキハウスダブルBなどは高価お買取実施中です。

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。