2008年5月

haresora.jpg

最近ようやくハルナもソラの存在を認めてくれたみた

で、ツーショットも撮れるようになりました。

 

ついに買っちゃいました・・噂の『トコちゃんベルト』!

前から気になってはいたものの、結構な金額なので躊躇してました。。

が!前回よりもお尻が大きくなってるような気がするし、

2人目は体型が戻りにくいと言う話もよく聞くしなぁ~

って事でついに購入!!

 

おしゃぶり使う??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ソラは5月1日生まれで、まだまだ新生児と言われる時期です。。

この時期は昼夜問わず、寝る→飲む→寝る・・・といった感じで

一日中寝てるものだと思うのですが、我が家のソラくんは

昼間、全くと言っていいほど寝てくれません。。

幼稚園行ったよ~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はハルナ一人で幼稚園に行って来ました。

と言っても、お試しなので週1回1時間の保育。。

それでも子供にとっては大冒険ですよね!!

今日は2回目の登園だったのですが、前回は親子一緒の登園。

私と一緒なので、当然難なく行けたのですが、

今日からはハルナ一人で幼稚園バスに乗って行くわけですが・・

ニモの歌

| | コメント(0) | トラックバック(0)

とっても歌とダンスの好きなハルナ。。最近では作詞、作曲もしちゃうんです!

しかも結構上手に歌えます!

そこで今日の一曲♪

【身長⇒83cm/体重⇒11kg】

本日でハルナは2歳5ヶ月となりました。

最近では「めっきり大きくなったな~」と思うほどの成長ぶり!

あまりご飯食べてないんだけどな・・。

体重計に乗せると11kg。。そりゃ抱っこも疲れるよ・・。

今日は半日掛かりで病院に行ってました・・。

昨日の昼にハルナのオマタの右部分が『プクッ』と腫れていることに気付き、

夕方近くの小児科へ。しかしそこでは原因が特定できず、医科大を紹介され、

本日行って来たわけです。。 

因みにこの医科大は、先般ソラもお世話になった医科大です。。

姉弟揃ってお世話になっちゃうわけです!

一家のプロフィール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

☆お母さん

⇒典型的なO型で全てがおおざっぱ。しかし変なところにこだわりをみせることもあり。(←これもO型特有?)育児についてはハルナの時は少々のことでも心配しすぎる面もありましたが、二人目 ソラに関しては多少手荒??なところも・・。日々二人の乳幼児に振り回されながらも、最近ではそれを楽しむ余裕もアリ?!

=誕生日=
 4月25日(おうし座)
=住まい=
 横浜市(かなり外れですが・・・)
=血液型=
 O型

リサイクル子供服の古着格安通販!ブランド子供服をお安くGet!-Zoo

子供服のリサイクル Zoo(ズー)です。
まだまだ着れる子供服をお手頃価格で、販売しております。また、ベビーキッズなどのブランド子供服の宅配買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいね♪安心・愛情査定のリサイクル子供服買取専門ショップなら安心!
特にファミリアメゾピアノミキハウスダブルBなどは高価お買取実施中です。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。